2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小淵沢2次合宿3日目

はるか昔のことのようになったが懲りずに走行記を。 作戦会議通り南行き200キロコースに決定。さすがに3日目ともなるとモチベーションは低下気味。県道17号から、富士見あたりへ抜けて甲州街道。諏訪手前ではあちらこちらに御柱祭の飾りつけなどがある。杖突峠…

小淵沢2次合宿

昨日のデータ 106K 4.36 23.1H いやーよく寝ました。おかげで体調も回復。 朝食をゆっくり食べながら思ったことは ここの環境、一歩出れば思う存分走れて道も景色も快適、それに比べて人の多い多摩川、車の多い甲州街道を汗かいて抜けなければ山にはたどりつけ…

小淵沢2次合宿

小淵沢2次合宿(初日) 今回は、1.5日を寒さにも朝にも向かい風にものぼりにも強い、4拍子そろった風さんとの走行となる。 24土曜日、快晴。 長野は雪が降っているらしく相当冷え込んでいる。風さんとコルナゴ君をピックアップし、中央道を快走。予想…

LOOK

是政橋8時6分到着。どうも主人は私にのるときは時間がルーズでいけない。2、3分オイルを吹きかけて雑巾でふき取るだけでこきつかわれて。。年のはじめに横滑りしてあげて痛い思いをさせたのにまた懲りずにあの道に行くらしい。 先に集まっている人がお尻愛…

小淵沢1次合宿?

4月9日(金)からの(私だけ)3連休を利用し、山梨へ行ってきました。 体調を整え睡眠を取り準備万端で臨みたいのに、なぜか自転車を積み込んでの合宿に行く前日は会社の歓送迎会が入ることが多い。今回もやむなく12時前まで銀座で・・。久しぶりのカラオ…