冬の愛瑠蘭土

う〜寒い。お日様はどこに行ってしまったのか?
まずはPUBでGUINESSを飲ってからじゃないとやってられないね〜。
いや〜それじゃ暖まらないでしょう門さん、BLACK BUSHにしましょうよ。
やっぱりJAMESON12かな〜。

ようやく暖まってきたな〜。やっぱりドライバーが暖まると借物愛車さんも暖まってくるのか、何だかご機嫌だな〜。おいおい、このどいつヤロウはどいつだ。左を走れって、ちゃんと標識にも書いてあるでしょ。あれ、私が右を走るんだっけ?まあどっちでもいいや、真ん中走ればアンゼンね。
 
わ〜やっぱり海が綺麗だな〜。

こ、この風は何ですか〜?
しみじみ車にしておいてよかったと胸をなでおろす門さんでした。
でも明日は借物愛車4号さんが待っているんだっけ・・・。