5DAYS IN多摩

11月19金、20土、21日、22月、23火
5day Autumn Round
多摩地区を宿泊地とした5dayRaceが始まった。

DAY1
初日。私服での自由時間(?)を都内で終了後、監督・選手合
同会議のため溜池へ。久しぶりに見る普段着のメンバーである。
会議とはもちろん名ばかりで、楽しく自転車話他に花を咲かせた。
もちろん重要なステージとなるDAY3の集合場所などを出場メンバーに再確認する。

1次ミーティング終了後、BOBs,BARで2次ミーティング。
終了は深夜、これで初日の厳しい内臓系高負荷トレーニングが完了。
宿泊所への帰路、久しぶりのJAPANESE SAKEのせいか不調に襲われ、せっかく乗れていた高速列車からいったん離脱。
軽量化及び水分補給により復活し、後続の大集団をのみこんだGrupeeto列車に何とか乗ることができた。
それにしてもこの深夜時間帯に多摩地域を爆走している高密度列車、いかに多摩地区がロード人口が多いとはいえ・・・。
あれ、列車は列車でも周りを見渡すと何だか違う気がするのは飲みすぎたせいかな??そういえばなぜかみんな足を止めたままおしゃべりをしているぞ??